karesen-info

枯れ専・渋専情報まとめました

【雑記】あったらいいなこんな枯れ専コンテンツ

こんばんは。しらふじです。
たまには雑談のようなものを。

以前twitterで「枯れ専漫画って大学教授さすがに多すぎでは?」という話をしました。
もちろん大学教授、だいすきなので嬉しい悲鳴でもあるんですけどね。
でもせっかく枯紳士には最低でも50年という月日がベースにあって、50年あったら色んな人生を歩んだ可能性があると思うんです。
色んな枯紳士、見たいよね!見たいんです!もっとわんさか増えないかな!!笑

制服の王子様(オジサマ)という女性向け恋愛ゲームがあって、攻略対象が幼馴染をのぞいて45歳~60歳という大変ありがたいゲームなんですが…笑
そのキャラクターたちの職業が以下の通り。

バーテンダー
・警察官(交番勤務)
・医者(内科?)
・サラリーマン(印刷会社デザイン室室長)
・軍人(陸軍中佐)
・大学教授(社会調査学)
(参考:制服のオジサマ

わかる、わかります、というラインナップ。
ここに一人増えるならどんな仕事がいいかなぁと考えてみました。

このゲームは「制服」という縛りがあって、スーツも制服に含まれるというルールなんですが、
スーツはサラリーマン、大学教授で既に二人いるので今回は除外するとして…。

神主!!!!

f:id:karesen_info:20160903191539p:plain



神主増えないかな!!!
コスプレ要素強いし、覚えること多いから頭よさそうだし、色々と複雑な事情に悩まされてそうだし…!!!!

白と水色とロマンスグレー…(うっとり)

お正月の巫女のバイトあるじゃないですか。
あれで知り合うとか。
でも周りの目が気になっちゃうけどね!神社の常連さん(?)みたいなひととかに険しい顔されそう(イメージ)
まぁ枯れ専やってるとそこはもう誰が相手でも付きまとう問題ですね。
せっかく物語っていうことで、愛や機転やなにかで乗り越えていただいて。

どうですか、どうでしょう。

では、また次週!